News Topick

・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応について2020年12月01日

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。当所では、新型コロナウイルス感染症の現況、感染拡大防止の観点から窓口での対応(各種の経営相談など)を下記のとおりといたします。ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【方針】
正確な情報の取り扱いに努め、細心の注意を払い、皆様方の経営に寄り添った相談に応じます。

【期間】
当面の期間
業務時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで
上記の期間は現時点での対応です。今後の状況により、変更をする場合もあります。

次の事項について、ご理解とご協力をお願いいたします。
【体調など、個人に関わる対応】
・咳や発熱など風邪の症状、嗅覚や味覚を感じない等の症状がある場合のご来所はお控え願います。
・新型コロナウイルス感染症陽性となった方との濃厚接触、また接触した可能性がある場合のご来所もお控え願います。

【会館内の感染拡大予防・防止対応】
・マスクの着用をお願いします。
・会館入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いします。
・来所された方は個別受付表へのご記入にご協力をお願いします。(保健所の指導に基づき来所された方の氏名・連絡先・体温・体調をお伺いします。)来所後に万が一、新型コロナウイルス感染症に罹患した場合は、保健所の指導に基づき、ご連絡をお願いいたします。

【会議室の貸出し】
「三密」にならない、「不特定多数」の人が集まらないなど感染拡大に繋がらないよう会議や感染拡大防止に配慮した会議などであれば会場の貸出しをいたします。

まずはお電話ください ☎0557-37-2500
オンライン経営相談申込フォームもご利用ください。▶▶▶オンライン経営相談申込フォーム

 
ページトップ