青年部「気鋭の会」

 商工会議所青年部とは

次代の地域経済を担う若手経営者、後継者の「経済人としての資質向上」を図り、「企業と地域経済の健全な発展」及び、「商工会議所活動の一翼を担う」こと等を目的として各地の商工会議所に設置されております。

 

伊東商工会議所青年部とは

平成20年7月15日に伊東市内の20代から40代までの若手経営者・後継者が上記の趣旨のもとに集い、設立されました。
研修会、座談会など経営を学ぶ場を設け、経営について研鑽を積んでいます。異業種間の相互研鑽は部員の経済人としての資質向上につながり、また、異業種間のネットワークづくりは、地域経済の発展にも寄与できるものと考えております。

 

会員になるには

◆ 伊東商工会議所青年部『気鋭の会』対象者
(1)伊東商工会議所会員事業所 または、新規入会を希望する事業所
(2)経営者、または後継者(男女問いません)
(3)年齢:20~49歳

◆ 年 会 費
   1名 月額2,000円 / 年間24,000円
◆ 募集期間
    随時募集
◆ 申し込み方法
   お申し込み用紙を下記よりダウンロードし、必要事項をご記入のうえ事務局までお持ち下さい。
※ ご不明な点は事務局までお問い合わせ下さい ※

見学随時受付
「いきなり入会するのはちょっと・・・」という方のために見学も受け付けております。
まずは見学していただき、気鋭の会の活動を直に感じてみてください。

見学のお申込はこちら より必要事項をご記入の上、件名は変更せずに送信してください。
後日、事務局より改めてご連絡させていただきます。

■■■ 青年部「気鋭の会」ホームページはこちら ■■■
ページトップ